2014年4月6日日曜日

ドラゴンコレクション「時と運命の銀河宮」感想

ドラゴンコレクションで現在開催中のイベント
「時と運命の銀河宮」の感想です。

新しい「Eレジェント」というレアリティが追加され
そのEレジェンドカードの「ノルン」というカードを
イベントを進めレベルアップさせていく
というカード育成イベです

先ほど自分がクリアした時点では57734人がクリアしていました
もちろんクリアと言ってもクリア後もノルンをレベルアップさせる為に
どんどん先へと進む事が可能です

Eレジェンドカードはこれまでのカードとは育成方法が異なり
同名のカードを合成させる事でしか育成できません

なので
イベントで何度も敵として登場するノルンを倒してノルンをゲットして自分が持っているノルンを
レベルアップさせいくしか今の所
育てる方法がありません
道中にはノルン以外の敵も出ます。先へ進めば進むほど、
つまりノルンを倒せば倒すほど、ノルン以外の敵が多く出てくるようになり
ノルンの育成が困難になっていくようです。

ノルン以外の敵も倒せばアイテムやカードがゲットできますが
ノルン育成だけが目的の人にとってはただのお邪魔敵みたいな感じですね

イベント参加者のノルン育成状況が見られるのですが
現在は
レベル3到達者が200000人程で
レベル12到達者が44000人程でした
私のノルンは現在レベル12でステータスは攻12150防20500です(属性は光、系統はレディ)

私はレディデッキを使っているので
できるだけ強くしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

19